赤坂時シラズ、上品でゆったりとした雰囲気はいいけれども、思ったよりも日本酒の品揃えが良くなかったです。

海鮮居酒屋が、赤坂らしく少しだけ上品になった店という印象です。

海鮮系のメニューがたくさんありました。途中からは酔っぱらっちゃったので、写真がないのですが、どれも、普通に美味しいけれど、ちょっと量が少ないですね。

日本酒はたくさんの種類はあるのですが、どれも、イマイチなものが多かったです。飲まなかったのですが、獺祭がウリなのかな。

ホームページを見てみると、雲丹が有名だったみたいです。どうせなら、頼めば良かったかな、と思うけれども、高すぎる気がします。

赤坂時シラズ居酒屋 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5