ザ・キッチン・カフェ・フラッティ、ボリュームたっぷりで、ドリンクお替わり自由という太っ腹なところがいいですね。

ザ・キッチン・カフェ・フラッティ、ボリュームたっぷりで、ドリンクお替わり自由という太っ腹なところがいいですね。
この記事は 2 分で読めます

最寄駅がどこだかわからないぐらい、交通の便のところにあるお店です。千駄ヶ谷か外苑前でしょうか。

メニューはたくさんあり、かなり迷いました。ボリュームたっぷりのナポリタンとか気になった仕方がなかったのですが、食べすぎてしまいそうなので、やめました。他にも、タコライスとかロコモコ丼とかオムハヤシとかもありました。

迷った末、チキン焼きカレーにしました。

結構、ボリュームがあり、美味しかったです。もう少し、スパイスを効かして欲しかったですが、チーズ系のカレーとしては、こんな感じになるんだと思います。

サラダ、スープ、ポテトがついているだけでなく、ドリンクがお替わり自由、そして、持ち帰り可能という、素晴らしいサービス。持ち帰り自由とは、1杯飲んで、飲み終わったら、それをお替わりして、そのままテイクアウトっていう感じです。

これで1000円未満だなんて、頭が下がります。

交通の便の関係で、次にいつ行けるかわかりませんが、おすすめのお店です。

ザ キッチン カフェ フラッティ洋食 / 国立競技場駅外苑前駅千駄ケ谷駅

昼総合点★★★★ 4.0