C世代、意味はわからないけど、すごいぜっ!

この記事は 2 分で読めます

同級生が日経の1面に載りました。自分のことではないけど、何となく嬉しいです。かつ、何となく自慢したい気分です。経費削減のため新聞はとっていないので、慌てて同僚に借りて日経を読みました。http://www.nikkei.com引用:地域医療の崩壊、孤立する高齢者、行政の限界……。東日本大震災と津波に襲われた被災地に、あしたの日本の難題が押し寄せた。東京で診療所を営んでいた武藤真祐(40)が宮城県石巻市にプレハブの訪問診療所を開いたのは昨年の9月。■医師が生活支援壊れた自宅に住み続?..

http://kichijoji.topteam.jp/modules/diary/index.php?page=detail&bid=969