亀田家のしくじり先生。しくじり先生に出たことがしくじりな気がしました。なぜなら、本当に反省しているように思えなかったから。

亀田家のしくじり先生。しくじり先生に出たことがしくじりな気がしました。なぜなら、本当に反省しているように思えなかったから。

確かに今までの発言はパフォーマンスとしてやっていた面はあると思いますが。

が、今回のオヤジのテレビ出演は、なんか、本当に反省しているというよりも、しくじり先生に出れば、バッシングが収まると思って、パフォーマンスの一環として言っているように思えました。なんか心がこもっていない気がしたんですよね。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170924-OHT1T50276.html