今話題になっている東名高速での交通事故。可能な限り厳罰にして欲しい。こんな奴が同じように生活していると思うとゾッとする。

今話題になっている東名高速での交通事故。可能な限り厳罰にして欲しい。こんな奴が同じように生活していると思うとゾッとする。
この記事は 2 分で読めます

6月に起きた事件だったとは、びっくりです。時間はかかったけど、逮捕されて良かったです。本当にクソ人間だと思いました。

【無理に停車の男】東名高速でワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡した事故で、逮捕前にJNNの取材に応じた福岡県中間市の建設作業員・石橋和歩容疑者(25)「言われたらこっちもカチンとくるけん」
これは過失ではなく、どう考えても殺人。

 pic.twitter.com/8naPqWVceG

— Mi2 (@YES777777777) 2017年10月10日

 

 神奈川県大井町の東名高速道路で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡し、娘2人がけがをした事故があり、県警は10日、ワゴン車を無理やり停車させたとして、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)などの疑いで福岡県中間市の建設作業員、石橋和歩容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は6月5日午後9時35分ごろ、静岡市清水区の自動車整備、萩山嘉久さん(45)のワゴン車の進路をふさいで追い越し車線に無理やり停車させ、トラックが追突する事故を引き起こしたなどとしている。この事故で、嘉久さんと妻の友香さん(39)が死亡、高校1年と小学6年の姉妹がけがをした。

嘉久さんは手前のパーキングエリアで、ワゴン車の進路をふさぐように駐車していた石橋容疑者を注意したという。

怒った石橋容疑者が高速道路上を約1キロにわたって追跡。後ろから接近した上、前に割り込んで減速し、一家の車を追い越し車線上に停止させた。車から降りて嘉久さんの胸ぐらをつかむなどした直後に、後ろから来たトラックがワゴン車に突っ込んだという。

 http://www.sankei.com/affairs/news/171010/afr1710100024-n1.html