二日酔いの日は蕎麦がいい、ということで、久しぶりのそじ坊。さっぱりしていて、それなりに美味しいと思います。

二日酔いの日は蕎麦がいい、ということで、久しぶりのそじ坊。さっぱりしていて、それなりに美味しいと思います。
この記事は 1 分で読めます

そじ坊、蕎麦の茹で方や接客がいまいちになってきたと思い、しばらく、行っていなかったのですが、久しぶりに行きました。

迷いに迷った末に、ランチセットのネギトロ丼と冷やしなめこ山かけ蕎麦的なものを注文しました。

蕎麦は普通に美味しかったです。今回は、いい具合の茹で方でした。

ネギトロ丼はもう少しですね。ネギトロ自体の質もあと一歩という感じだし、ご飯の炊き方もイマイチでした。これが、もう少し美味しいと、ランチセットとしては完璧なんですけど、惜しいですね。

そじ坊 豊洲センタービル店そば(蕎麦) / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0