吉祥寺で事故。ヘリコプターまで飛んでいて、東急前が騒然しています。高齢者の運転で、歩行者に突っ込んだみたいですが、怖すぎます。

吉祥寺で事故。ヘリコプターまで飛んでいて、東急前が騒然しています。高齢者の運転で、歩行者に突っ込んだみたいですが、怖すぎます。
この記事は 1 分で読めます

死者が出なかったのがせめてもの救い。どうして、そんな角度で歩道に突っ込むのという感じで突っ込んでいました。

https://matome.naver.jp/odai/2150847657393368401

だいたい、こういう事故を起こすのは、高齢者かクスリかキチガイ。安心して歩道も歩けない。特に子どもが心配。

危なすぎるから、高齢者の都市部の運転は制限する法令を作ったほうがいいと思う。