小田ゆりえのプロボクサーのお兄さんがOUTすぎる。でも、小田ゆりえのいい宣伝にはなったと思う。

小田ゆりえのプロボクサーのお兄さんがOUTすぎる。でも、小田ゆりえのいい宣伝にはなったと思う。
この記事は 2 分で読めます

リングネームが「ジャンボ織田信長書店ペタジーニ」という訳の分からないもの。

17歳から1年半の間、少年院で過ごして、その後、ボクシングを始めたそうです。リングネームは、身体の一部が大きいからジャンボみたいですよ。まさかの下ネタです(汗)
本名の小田から織田信長、信長から関西で展開している信長書店を取ったとか。
さらに2回り年上の女性と付き合っていたらしく、24歳年上の夫人がいた元プロ野球選手のペタジーニを付けました。

http://rakiam.com/jumbo-oda-boxing-sister-outdeluxe-5722

アウトデラックスに出演するとき、チラッと映って、かわいい妹だなと思っていたら、芸能人でした。

https://twitter.com/Oda_Yurie