ふぐだし潮 八代目けいすけの季節限定の冷やしラーメン、予想外に美味しかったけれど、ちょっと高いかなぁ。

ふぐだし潮 八代目けいすけの季節限定の冷やしラーメン、予想外に美味しかったけれど、ちょっと高いかなぁ。
この記事は 2 分で読めます

銀座駅から直結したビルの地下2階にあるラーメン屋さん。上品な和風がウリみたい。

オーソドックスなラーメンとお茶漬けにするか、季節限定にするか迷ったのですが、冷たいラーメンを食べたい気分だったので、季節限定のほうにしました。

名前は失念しましたが、いくらとかトリュフと何とかのラーメンでした。

出て来てみると、確かに豪華。金箔まで乗っているじゃないですか。見た目で盛り上がりますね。

味もなかなか美味しかったです。卓上に3種類の唐辛子があり、それで味を調整しながら、食べるて楽しみました。

こうなってみると、普通のラーメンとお茶漬けを食べてみたいと思いました。

最初はその値段にドン引きしたのですが、銀座ということも考えれば、これはこれでアリなんじゃないでしょうか。

ふぐだし潮 八代目けいすけラーメン / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5