若島津が重体って、何があったんだろう。若島津と言えば、何といっても小錦戦を思い出します。

若島津が重体って、何があったんだろう。若島津と言えば、何といっても小錦戦を思い出します。
この記事は 1 分で読めます

命に別条がなくて良かったですね。

元大関若嶋津の二所ノ関親方(60)が19日午後4時15分ごろ、部屋がある千葉・船橋市内の路上で倒れているところを通行人に発見された。自転車で転倒し、頭部を強打。船橋市内の病院に搬送され、約4時間40分の手術後に集中治療室(ICU)に入った。命に別条はないというものの、職務復帰には時間がかかるのは必至で、相撲界にも大きな影響を及ぼしそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000033-tospoweb-fight