- 2017/07/07
ひるがおの塩ラーメン、スープは確かに美味しかったけれども、バランスの悪いラーメンだと思いました。
東京駅の八重洲の地下にあるラーメンストリートに入っているお店です。どうやら、せたがやという有名な店の……
あざみ野という全く土地勘のない場所だし、店の数もそんなに多いわけではないので、あまり期待せずに店に入りました。
何となく味噌ラーメンがお勧めっぽかったので、味噌ラーメンを頼み、ランチタイムは100円でミニねぎ飯がセットとしてつけられたので、頼みました。
味噌ラーメンはでっかいフライパンで野菜と一緒にスープを作ることもあり、美味しいスープで、麺との相性も良かったです。
それ以上に美味しかったのは、ねぎ飯で、ネギの辛さと白飯がぴったりで、ラーメンなしで食べることができそうでした。
ということで、あまり期待していなかったので、大満足でした。