ぼっけもん、味噌ラーメンも美味しかったけど、昆布とゴマと一緒に食べるねぎ飯が最高に美味しかったです。

ぼっけもん、味噌ラーメンも美味しかったけど、昆布とゴマと一緒に食べるねぎ飯が最高に美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

あざみ野という全く土地勘のない場所だし、店の数もそんなに多いわけではないので、あまり期待せずに店に入りました。

何となく味噌ラーメンがお勧めっぽかったので、味噌ラーメンを頼み、ランチタイムは100円でミニねぎ飯がセットとしてつけられたので、頼みました。

味噌ラーメンはでっかいフライパンで野菜と一緒にスープを作ることもあり、美味しいスープで、麺との相性も良かったです。

それ以上に美味しかったのは、ねぎ飯で、ネギの辛さと白飯がぴったりで、ラーメンなしで食べることができそうでした。

ということで、あまり期待していなかったので、大満足でした。

ぼっけもんラーメン / あざみ野駅

昼総合点★★★★ 4.0