北澤豪が「これだけは許せなかった」という岡田監督の裏切り采配って、気持ちはわかるけど、そんなもんじゃないかな。

北澤豪が「これだけは許せなかった」という岡田監督の裏切り采配って、気持ちはわかるけど、そんなもんじゃないかな。
この記事は 2 分で読めます

状況も変わるし、本人を傷つけないための嘘も方便かもしれないし。

監督って大変。やっぱり、セルジオ越後のポジションが一番、無責任で楽ちんだと思う今日この頃です。

 岡田監督が4バックに変更したのである。

「それを見た瞬間、『ふざけんな』って思ったね。めちゃくちゃ頭にきた。だって、俺が外されたとき、確認したんだ。そうしたら、岡田さんは『4バックには戻さない』と断言した。”やらない”って言ったのに、最後に”やった”。あのとき、俺のことを必要じゃないって言ったのは何だったのか。本当に、これだけは許せなかった」

北澤は、その瞬間もきっとそうだったんだろうなという哀しげな表情を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171105-00010002-sportiva-socc