小林よしのり、山尾議員批判に猛反発しているらしいけど、いずれ山尾議員が小林よりのりを疎ましく思うようになると思う。

私が政治家なら、こういう極端な人の支持は、どちらかと言うと、ありがた迷惑な気がするのですが、どう思っているんでしょうかね。

「山尾志桜里が倉持を政策顧問にしたのは、憲法改正に備えてのことだ。与党の発議前に議論を挑むには、もう時間がないから、このタイミングしかなかった。それを後押ししたのはわしだ」とし、山尾氏らを批判する人々に対し「わしの前で堂々と言えるか?聖人君子ぶったクズどもが!」と吐き捨てた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000014-jct-soci

わしの前で堂々と言えるか、ってかなり上から目線ですよね。

ちなみに、山尾議員は(本人は認めているのかどうか知りませんが)不倫していると思うし、不倫していることが議員としての職務に対して影響はないと思うので、結果を出してもらえればいいんじゃないでしょうか。

豊田真由子の人間性を疑われる言動に比べれば些細なことだと思います。