激レアさんを連れてきた、意外に面白いです。だって、激レアの話だから、それだけで笑えます。

激レアさんを連れてきた、意外に面白いです。だって、激レアの話だから、それだけで笑えます。
この記事は 2 分で読めます

オードリーの若林って、地味に面白いですね。個性が強すぎないから、企画に合うんですかね。しくじり先生とかも笑える番組でしたし。

あとアナウンサーの弘中綾香もネットではいろいろと言われているけれども、したたかでいい感じだと思います。推しアナです。

“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集。
マンガのような実話・実体験話を聴き、ウソみたいな状況に対処できる人材の育成をめざします。『九死に一生を得た』や『前代未聞のおバカ事件』まで、その時何が起きて、どう行動したのか?笑いと驚きにリアルに役立つ知識も交えて トコトン研究していきます!

http://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/#/?category=variety