好日のつけ麺、麺はボリュームはあり、食べごたえがあるけれども、つけ汁はあまり好みの味ではなかったです。

麺は太麺で、つけ麺にはぴったりだと思います。ツルツルしていて、結構、好きなタイプです。

つけ汁は、ちょっと濃く、後味にしょっぱさと辛さが結構、あります。好きな人にはいいでしょうが、賛否両論あるところかと思います。私はあまり好きではありませんでした。もっとヘルシー志向のラーメン屋さんかと思っていたので意外でした。

チャーシューはかなり手を抜いた感じで、何の変哲のないものでした。これなら、頼まなくても良かったなぁ、と思うほどです。

総じて、そこまで評価の高いラーメン屋さんだとは思えませんでした。

好日ラーメン / 東中野駅落合駅中野坂上駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5