新羽駅に直結している味くり家、日本酒1時間飲み放題999円というのが素晴らしいし、接客も人情味あふれていていい感じ。

新羽というかなりマイナーな駅だったので、正直、あまり期待していなかったのですが、入ってみると、日本酒を1時間飲み放題で999円というセンセーショナルな文字が目に飛び込んできました。

これは飲むしかないでしょ。頑張って、6種類全部制覇しました。オーダーすると、すぐに持って来てくれたのもありがたいですし、複数の店員さんがいたのですが、みんな感じの良い接客で良かったです。ターミナル駅の居酒屋じゃないので、人情味があるのかもしれません。

料理は、焼き鳥はちょっと時間がかかりすぎの印象で、味もごく普通ですが、鶏チャーシューや鶏のタタキなどは美味しかったです。

地鶏焼 味くり家居酒屋 / 新羽駅北新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5