綱哲、ラーメンの味というより、接客の感じが良かったのと四川山椒で味を調整できたのが良かったです。

綱哲、ラーメンの味というより、接客の感じが良かったのと四川山椒で味を調整できたのが良かったです。
この記事は 2 分で読めます

土地勘のない綱島駅。駅近くにあるラーメン屋に入りました。席数の割には店内はゆったりしていました。

何を食べようか、迷っていたら、元気な店員さんが味噌ラーメンがおすすめですと言ったので、味噌ラーメンにしました。でも、後から来た人たちが、ことごとく中華そばを頼んでいたので、次回があれば、そちらにしてみたいです。

大盛無料だったので、当然、大盛にしたのですが、思ったほど量は多くなかったです。

味はごく普通。でも、味噌ラーメンには、薬味として、四川山椒がついてくるので、「麻」のしびれが好きな私にとっては、良かったです。

特筆すべき、ラーメンではないのですが、気分よく食べることができると思います。

綱哲つけ麺 / 綱島駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5