ヘンドリクス・カリー・バー、カレーのスパイスが強烈なお店です。ナンは確かにイマイチですが、スパイスは最高です。

ヘンドリクス・カリー・バー、カレーのスパイスが強烈なお店です。ナンは確かにイマイチですが、スパイスは最高です。
この記事は 2 分で読めます

千駄ヶ谷駅からかなり歩いたところにあるカレー屋さん。店の印象としてはごく普通。

ランチの日替わりをライスとナンをハーフ&ハーフで頼みました。

注文してすぐにピクルスが来て、その後、結構、待ってからカレーが来ました。日替わりのほうれん草とチキンのカレーです。

すごく、スパイスの香りがして、好みのカレーでした。

ナンは多くの人がレビューしているように、ちょっと硬くて、イマイチでした。ナンというより、他の食べ物のように思いました。次回からは、全部、ライスにするつもりです。

食べ終わって、しばらくしても、スパイスの香りが口の中に残っていて、美味しかったです。

ヘンドリクス カリー バーインドカレー / 国立競技場駅外苑前駅千駄ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5