中国ラーメン揚州商人の激辛ラーメン、辛そうに見えないけど、十分な辛さがあって良かったです。

中国ラーメン揚州商人の激辛ラーメン、辛そうに見えないけど、十分な辛さがあって良かったです。
この記事は 2 分で読めます

飲み会の後の深夜ラーメン。新横浜駅付近で探したところ、中国ラーメン揚州商人という店が有名みたいで、店の前に行ってみると、店の外で待っている人がいるぐらい繁盛していました。

しばらく待って入り、激辛ラーメンが気になって仕方がなかったので、頼みました。

店員さんに辛いよと言われたけど、初志貫徹で頼みました。

見た目、全然、辛そうじゃないので、余裕だと思ったら、しっかりとした辛さがありました。激辛というと真っ赤でギトギトというイメージがあるのですが、これだけ、あっさりとした辛さは爽やかで良かったです。

刀削麺じゃないほうが、スープにはあう気もしましたが、全体として、美味しいラーメンだったと思います。

中国ラーメン揚州商人 新横浜店中華料理 / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5