吉っ子、目立たないところにあるお店ですが、料理のクオリティはかなり高いので、また行きたいです。

吉っ子、目立たないところにあるお店ですが、料理のクオリティはかなり高いので、また行きたいです。
この記事は 1 分で読めます

八幡宮の交差点の近くにあるちょっとオシャレな居酒屋さん。2階にあるので、ちょっと入りづらいかもしれません。

普通の居酒屋でしょ、と軽く見ていたら、料理がどれも本格的で、値段の割にボリュームがあり、とても美味しかったです。

魚の鮮度もいいですし、1つ1つの料理が丁寧に作られているいる印象で、満足度が高かったです。

カキフライやハンバーグ、海鮮の南蛮漬けなど、どれも良かったですね。また来ること間違いなしです。

酒楽処 吉っ子居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0