正月早々、腰が痛い。しゃがむのが辛い。これはぎっくり腰なのか、にしても、いつなったのかわからない。

正月早々、腰が痛い。しゃがむのが辛い。これはぎっくり腰なのか、にしても、いつなったのかわからない。
この記事は 1 分で読めます

予兆があったので、腰のストレッチをしようとしたけれども、そもそも、腰をどうやって伸ばせばいいのかわからずにオロオロして放置していたところ、一晩寝たら悪化していました。

調べてみても、張りがあるところが気持ちよく伸びないんですよね。

https://allabout.co.jp/gm/gc/195450/

ということで、しばらくおとなしくしていないとダメですね。とほほ。