九州大学伊都キャンパス内にある天天という中華料理屋さん、キャンパス内にあるのに、ごく普通で期待外れでした。

九州大学伊都キャンパス内にある天天という中華料理屋さん、キャンパス内にあるのに、ごく普通で期待外れでした。
この記事は 2 分で読めます

昔は学食というと、どっちかというとみすぼらしいけど安いというのが特徴だったという印象がありますが、最近は、どこかの店がキャンパス内に出店しているだけという形が多くなってきました。そして、決して安くはない、ごく普通という内容なことがほとんどです。

天天もその例に漏れず、ごくごく普通で、決して安くないです。

辛韮ラーメンの水餃子セットで980円。学食で1000円近く払うとかなりがっかりです。

そして、水餃子はモサッとした感じだし、ラーメンも麺がゆるくイマイチでした。

他の店を探せば良かったけれども、キャンパスが広くて断念したのが失敗でしたね。

中国家庭料理 天天 九州大学伊都キャンパス店中華料理 / 波多江駅周船寺駅九大学研都市駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0