新宿西口の楽釜製麺所のうどん、さすがにこの麺はうどん好きとしては、許容しがたい味でした。

新宿西口の楽釜製麺所のうどん、さすがにこの麺はうどん好きとしては、許容しがたい味でした。

昼過ぎに時間がちょっとしかなくて、周りを見渡したら、うどん屋さんがありました。

ネギやゴマや生姜が取り放題だったので、たっぷり取ってご満悦でした。

が、うどんを食べて愕然。

ここは、うどんと天ぷらを取るシステムが讃岐っぽかったので、勝手に讃岐うどんだと思っていました。讃岐うどんと言えば、コシのある麺が特徴です。

実際は、麺がゆるゆる。これは、ひどいなぁ。

生醤油なのに、麺がイマイチって、救いようがないです。残そうかどうしようか迷いながら完食しました。

ここは私には全く合わないお店でした。

楽釜製麺所 新宿西口直売店うどん / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5