鶴亀のラーメン、ごく普通かな。もう少しこってりさせるか、あっさりにするかのどちらかに寄せたほうがいいと思います。

鶴亀のラーメン、ごく普通かな。もう少しこってりさせるか、あっさりにするかのどちらかに寄せたほうがいいと思います。
この記事は 1 分で読めます

大倉山駅からかなり歩いたところにあるラーメン屋さん。住宅街のなかにひっそりと営業している感じです。

ラーメンは醤油系で油多めで、熱めスープのオーソドックスなラーメンです。チャーシューも薄めで炙ってあるごく普通のものです。全般的に、ごく普通。

周りに競合となる店がないから、これでいいのかもしれないけれども、もう少し、特徴を出してもいいかもしれませんね。

ただし、麺については、もう少し、しっかりしたコシのあるもののほうが好みです。

鶴亀ラーメン / 大倉山駅菊名駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5