府中の武蔵野うどん、うどんが太くてコシがあって、セットの丼もボリュームがあって、いい感じです。

府中の武蔵野うどん、うどんが太くてコシがあって、セットの丼もボリュームがあって、いい感じです。

めったにないのですが、府中で昼食を食べることになりました。土地勘もないので、食べログで調べて、良さげなうどん屋さんを選びました。

担々麺の麺がうどんになったと思われる武蔵野ランチセットと、丼ランチセットを冷たいうどんとかき揚げ丼の組み合わせで注文しました。

出てきて思ったのは、うどんが太くて、コシがあるところが、とても食べごたえがあって、良かったです。冷たいうどんは結構、気に入りました。

担々うどんは、もう少しスープに辛さがあると良かったのですが、まずまずの味でした。かき揚げは想像していたよりもボリュームが多く、満足度は高かったです。

丼ランチセットには大満足、武蔵野ランチセットはリスクが高く、今回は微妙という感じで、もう少し安いと最高なのにと思いました。

府中 武蔵野うどんうどん / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5