Vittorio Pomodoro Tsukijiのコースがコストパフォーマンスが良くて、満足度が高いお店です。

Vittorio Pomodoro Tsukijiのコースがコストパフォーマンスが良くて、満足度が高いお店です。
この記事は 2 分で読めます

築地と言いながら、新橋にあるお店です。

所謂「おやじ」が行くには少し、垢抜けたお店です。サラリーマンの聖地である新橋には似合わないです。

ただ、コース料理は立派で、前菜から始まり、魚、肉、パスタと続き、最後はデザートで、かなり食べごたえがあります。そして、飲み放題のメニューも、スパークリングワインも含まれていて、かなりお得感があります。いつものことですが、ついつい飲みすぎちゃいました。

アラカルトだとどうかわかりませんが、グループで来て、コースというのはコストパフォーマンスが良いと思います。

Vittorio Pomodoro Tsukijiイタリアン / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5