食べログでの「いいね」の数が、ようやく10,000を超えました。いい加減なレビューでも押してくれる人がいて良かったです。

食べログでの「いいね」の数が、ようやく10,000を超えました。いい加減なレビューでも押してくれる人がいて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

クソまずい店や食べログの運営に物申したいことは、たくさんあるのですが、ブログからしみじみ連携していたら、ここまでになりました。「継続は力なり」的な感じです。

それに、2,000人以上もフォローしてくれるなんて、これもびっくりですね。

吉祥寺の有名店は一巡した感じです。ちょっと食べすぎかもしれません。エンゲル係数高いかも。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/