来年度の体制が見えてきて、なんかブルーな感じ。自分が意外に「何をするか」より「誰とするか」を重視していることにびっくり。早く異動したいんだけどなぁ。

来年度の体制が見えてきて、なんかブルーな感じ。自分が意外に「何をするか」より「誰とするか」を重視していることにびっくり。早く異動したいんだけどなぁ。
この記事は 2 分で読めます

もともと「やる気がない」のが、「”究極に”やる気がない」に変わっただけなので、やる気がある人たちの目から見ると変化を感じないとは思いますけど。

やることは変わらないけど、一緒にやる人は変わるので、それがブルーです。あまり好きじゃないので。

それにしても、嫌いな人と作り笑顔で付き合っていくのは大変ですね。ちゃんとできるかしら。きっと、態度に出ちゃうので、作り笑顔は意味がない気がしていますが。

 

あー、いやだ、いやだ。

でも、給料をもらっているから、我慢しなきゃ。生活できなくなっちゃうし。

ん、もしかして、我慢の対価を貰っているの、会社って?かなり、非生産的な組織ですね。