ららぽーとにある宮武のうどん。やっぱり、さっぱりしていて冷やかけが美味しいですね。

ららぽーとにある宮武のうどん。やっぱり、さっぱりしていて冷やかけが美味しいですね。
この記事は 1 分で読めます

讃岐うどん好きなので、東京で宮武のうどんを食べられるだけで、嬉しいです。

でも、さすがに本場で食べるうどんとは差があって、うどんの茹で加減は、日によってバラつきがある印象です。この日は、平均よりちょっと下という感じ。讃岐うどんのコシのある麺が好みなんですが、今日は、少しコシの強さがなかったかな。

冷かけの汁は、いりこだしで、あっさりしていて美味しいから、まあ、いいですけど。

宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店うどん / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5