ゴシップガールの高校生、絶対に高校生に見えない。いくらアメリカ人でも、あんな高校生はいないでしょ。

見た目もそうだけど、フツーにクスリとかやっているし。でも、見ちゃう。良くストーリーがわからないのにね。なぜなら、ゴシップ好きだから。

ストーリー:
超高級住宅が立ち並ぶマンハッタンの一角、アッパー・イースト・サイド。
ゴシップがすべてを支配し、刺激に飢えたリッチな名門ハイスクールの学生が、
その持てる金やコネを使ってニューヨーク中の誘惑を貪り尽くそうとしている街に、セリーナが帰ってきた!
セリーナの居ぬ間にスポットライトを楽しんだブレアにとってそれは嬉しくないニュース。
二人の危うい関係に、ブレアのボーイフレンドのネイトが加わり、事態はさらにややこしくなる。