花粉症疑惑があったけれども、昨日、今日と快調。きっと風邪気味だったんですよ。これからも花粉症と無縁な生活ができます。

花粉症疑惑があったけれども、昨日、今日と快調。きっと風邪気味だったんですよ。これからも花粉症と無縁な生活ができます。
この記事は 2 分で読めます

日曜日は体調不良で辛かったんですけど、今は快調です。

http://konchan.net/x/archives/23846

 

念のため、セルフチェックしてみたら…

http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/self_check/

「くしゃみ・鼻水型」:
くしゃみ・鼻水の方が強く現れるタイプです。
「重症」:
あなたの花粉症症状は、強い状態です。
これ以上重症化しないように、薬で症状をしっかり抑えることが必要です。
医療機関で「つらい症状」を具体的に伝え、あなたの症状をしっかり改善するための薬を処方してもらいましょう。
症状が落ち着いても、自己判断で中断せず、花粉飛散が終わるまで薬を続けましょう。

ん、これは、協和発酵キリンだから、そっちに誘導しているってことなんだと思いました。