新宿のちょっとはずれにある昼だけやっているラーメン屋さんトリートメント、予想外のハイレベルにびっくり。

新宿のちょっとはずれにある昼だけやっているラーメン屋さんトリートメント、予想外のハイレベルにびっくり。
この記事は 1 分で読めます

甲州街道を都庁前のほうに向かったとぼとぼと歩いていたら、見つけたお店。「鶏と麺と」と書いて、「トリートメント」と読むみたいです。

店内は完全に飲み屋さんで、昼だけラーメンの営業をしているという形態です。

スープは鶏の濃厚な出汁と野菜で作っているみたいで、かなり本格的な美味しさです。昼は片手間に営業しているだけかと想像していたので、びっくりしました。

チャーシュー、ネギ、ほうれん草のバランスもよく、完成度の高いラーメンでした。近くに行ったら、また食べたいです。

東京ら~めん倶楽部 鶏と麺とラーメン / 都庁前駅南新宿駅新宿駅

昼総合点★★★★ 4.0