4点取られたときは、開幕2連敗と思ったけど、藤浪のおかげで逆転できて良かったです。そして、岡本も結果が出て良かったです。

4点取られたときは、開幕2連敗と思ったけど、藤浪のおかげで逆転できて良かったです。そして、岡本も結果が出て良かったです。
この記事は 1 分で読めます

巨人は育成とかあまり考えることができないので、ちょっと結果が出ないとすぐに使わなくなっちゃうので、いったんは良かったですね。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018033101/top

巨人が逆転勝利。巨人は2点を追う6回裏、阿部の押し出し四球と坂本勇の適時打で同点とする。その後は7回に小林の適時打で勝ち越すと、8回には岡本の3ランでリードを広げた。投げては、3番手・澤村が2年ぶりの白星。敗れた阪神は、6回以降に投手陣が崩れた。