岡本、2試合連続の3ラン。若手が活躍することなんて、滅多にないので、これからも頑張って欲しいです。

岡本、2試合連続の3ラン。若手が活躍することなんて、滅多にないので、これからも頑張って欲しいです。
この記事は 1 分で読めます

ちょっと調子が悪くなっても、使い続けて欲しいですね。

http://www.hochi.co.jp/giants/20180401-OHT1T50140.html

巨人が岡本の一振りで逆転に成功した。

0―2の4回、先頭の坂本勇が中前安打。ゲレーロの中堅左へのライナーは中堅手・高山がグラブに当てながら落とし(記録は二塁打)二、三塁とチャンスが広がった。

マギーは三振に倒れたが、岡本が初球の高めの直球をとらえ、左翼席に運ぶ3ランを放ち逆転に成功した。岡本は2試合連続本塁打。

巨人先発の野上は2回に梅野にソロ本塁打を浴び、4回にはロサリオに来日1号本塁打を浴びていた。