珉珉、ラーメンとチャーハンと餃子のセットで850円なので、そこまで美味しくないですけど、文句はないです。

珉珉、ラーメンとチャーハンと餃子のセットで850円なので、そこまで美味しくないですけど、文句はないです。
この記事は 1 分で読めます

大衆中華料理のチェーン店ですから、そんなに素晴らしい料理が出てくるわけではありません。

でも、半ラーメンと炒飯と餃子が食べれるなら、いいんじゃないでしょうか。かなりコストパフォーマンスは良い気がします。

ただ、残念だったのは、餃子が具が少なくて、ジューシーじゃなくてイマイチだったことと、麺が自家製と言っているようですが、あまり好みではなかったです。

あと、ランチタイムは禁煙にして欲しいですね。近くに煙草を吸っている人がいて、ちょっとイヤでした。

珉珉 豊洲店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5