ハマヤマ、いくらデカ盛り好きでも、クオリティも一定以上はないと、高評価にはなりません。

ハマヤマ、いくらデカ盛り好きでも、クオリティも一定以上はないと、高評価にはなりません。
この記事は 2 分で読めます

浜田山の鎌倉街道沿いにある地元密着型の居酒屋さんです。

ボリューム満点ではありますが、味はイマイチです。そして、ボリューム満点というのも、何かちょっと勘違いしている印象です。

例えば、おにぎりなんかは、バカでかいおにぎりが来て、最初は、おぉ、って感じなのですが、具の量がちょっとしか入っていないし、ご飯の炊き方もベチャッとしていて美味しくないです。最後は、その量が苦痛になってしまいました。

他の料理も全般的に美味しくなかったです。

唯一、良かったのは、日本酒の飲み比べセット的なやつです。確か980円で日本酒3種とつまみを1種というのはかなりお得です。これだけでいい感じです。

居間居酒屋 ハマヤマ居酒屋 / 浜田山駅西永福駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0