品達にある麺屋 翔、もっちりしていてコシがある麺と濃厚なつけ汁との相性が抜群でした。

品達にある麺屋 翔、もっちりしていてコシがある麺と濃厚なつけ汁との相性が抜群でした。
この記事は 1 分で読めます

品達という線路の下にラーメン屋さんが集まっているエリアにあるお店です。

よりどりみどりなので、どこにするか迷ったのですが、濃厚な鶏のスープが美味しそうだったので、翔にしました。

つけめんは出てくるのに多少時間がかかりますが、見た目もつるつるしていて美味しそうで、食べてみても、期待通りの美味しさです。

チャーシューは2種類あって、どちらも美味しいです。

つけ汁はかなり濃厚ですが、麺も太いので、ちょうどいいバランスだと思います。

次はつけ麺じゃない、普通の塩ラーメンも食べたいなぁ、と思いました。

麺屋 翔 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5