やきとり家すみれ、かなり狭くて窮屈ですが、コストパフォーマンスは良いと思います。

やきとり家すみれ、かなり狭くて窮屈ですが、コストパフォーマンスは良いと思います。
この記事は 2 分で読めます

大井町にあるお店。大井町ってはじめて行くのですが、かなりディープですね。

そんなところにある焼き鳥屋さん。かなり急勾配の階段を上り、かなり窮屈な席に案内されました。

正直、私には不可能な席でした。脂肪が邪魔をして・・・。

コース料理は、いろいろ出てきました。焼き鳥もなかなか美味しいし、レバーや鶏皮も美味しかったです。鍋もまずまずだったのですが、〆のラーメンが来た後につくねが出てきて、もう少し、オペレーションを頑張って欲しいなぁ、と思いました。

ただ、この料理で、飲み放題をつけて、4000円というのは、かなりリーズナブルだと思います。

やきとり家すみれ 大井町店焼き鳥 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5