なんつッ亭の黒マー油の入ったラーメン、麺は好きなタイプだったのですが、チャーシューがイマイチでした。

なんつッ亭の黒マー油の入ったラーメン、麺は好きなタイプだったのですが、チャーシューがイマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

品川駅の改札を出て少し歩いた高架下にあるラーメンストリート的なところに入っているラーメン屋さん。名前は聞いたことがあったのですが、食べたことはなかったので、食べることにしました。

スープは少ししょっぱいかなという印象でしたが、許容範囲でした。マー油については、可もなく不可もなくという感じでした。

麺はとても好きなタイプで、細麺のかためで、とても美味しかったです。

残念だったのは、チャーシューで、脂身の部分は、脂オンリーでちょっと胸焼けがする感じだし、それ以外の部分はちょっとかたくてパサパサしていてしょっぱくて、あまり美味しくなかったです。

チャーシュー麺じゃなくて、ネギラーメンにすれば良かったと心の底から思いました。

なんつッ亭 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5