斎藤商店、何が良いって、セルフ飲み放題のシステムが面白くていいですね。それだけで盛り上がります。

いやあ、本当にびっくり。セルフ飲み放題の自動延長というシステムは初めての経験だったので、びっくりしました。

飲み物についてはオーダーがなく、席に座っている間、課金されるという斬新なシステムです。他にも刺身とローストビーフ席に座っている間ずっと食べ放題というメニューもあったのですが、そんなに刺身とローストビーフを食べ続けることはできないということで断念しました。

本気にコストパフォーマンスだけを求めるなら、刺身とローストビーフの食べ放題と飲み放題で1時間から1.5時間で詰め込んで帰るということをすればいい気がしますが、さすがにそこまでの若さはないです。

普通に頼む料理は、量は少なめの味濃いめで、そこまで盛り上がるものはないですけど、大衆居酒屋レベルです。

飲み放題メニューには、日本酒の品揃えもしっかりあり、なかなか充実していると思います。

お酒が好きな方、昭和の雰囲気が好きな方は、行ってみることをお勧めします。

斎藤商店居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅木場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5