勝間和代きたっーーー、って感じ。同性愛をまさか公表するとはね。よりによって勝間和代とはね。

勝間和代きたっーーー、って感じ。同性愛をまさか公表するとはね。よりによって勝間和代とはね。
この記事は 1 分で読めます

例えば、福山雅治がゲイだと言うのと、ドランクドラゴンの塚地がゲイだと言うのとではインパクトが違うのと同じ意味で、勝間和代は微妙な感じです。

そして、勝間和代だと、もしかして、何らかの打算もある、と思ってしまいます。

自分の本を出した際に、自分の写真をあまりにも修正したことで不信感がありますから。

http://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2018/05/28/092310

http://www.katsumaweb.com/

ということで、お幸せに!