日本、勝ちましたね。コロンビアに勝てるとは思っていなかったので、何はともあれ、良かったです。

日本、勝ちましたね。コロンビアに勝てるとは思っていなかったので、何はともあれ、良かったです。
この記事は 1 分で読めます

でも、コロンビアが弱いなぁ、というのが一番の感想ですね。人数が少なくて、バテちゃったのかしら。

後半戦の点を取ったとき以外の日本もパッとしなかったですね。香川なんてどこにいたかわからなかったですし。

それより、ひどかったのは、本田の試合後のインタビューです。あれがいいと思っているのかな。

そして、最悪だったのは、NHKの歌。Volt-Age。ひどい。歌も盛り上がらずにイマイチなんだけど、ハーフタイムにこれ流されても最悪。どういう番組構成なんだろう。