そういえば、「プレミアムフライデー」ってどうなったの?「2000円札」や「E電」並みに盛り上がらなかったですね。

そういえば、「プレミアムフライデー」ってどうなったの?「2000円札」や「E電」並みに盛り上がらなかったですね。
この記事は 1 分で読めます

嗚呼、こんなサイトも痛々しい。

https://premium-friday.com/

現実味のない政策は辛いですね。いっそのこと、祝日にしてしまえば、大手を振って休めて、良かったのに。

でも、まだ活動していることにびっくり。

私の場合、毎日がプレミアムウィークデーなんで、関係ないんですけど。そろそろ、本気で左遷されちゃうので、そうならない程度にポーズを取らないとですね。ああ、忙しい。