プレステージ、1つを除いては言うことナシでした。現実味がなくて、最後に白けてしまいました。

プレステージ、1つを除いては言うことナシでした。現実味がなくて、最後に白けてしまいました。
この記事は 1 分で読めます

お互い意識しながら、足を引っ張り合い、それがエスカレートしていくのが、手に汗を握る展開で、目を離せませんでした。最初は、背景とかがわからず、少し混乱しちゃいましたが、途中からはぐいぐい引き込まれました。金魚鉢の手品が良い伏線になっていますね。とにかく、残念なのは、最後の手品のタネが、非現実的×非科学的であることです。ここをもう少し改善できればよかったんですけど、、、ちょっと残念。