やまやのランチ、明太子と高菜を食べ放題というのは嬉しいですが、値上げしていたのが残念でした。

やまやのランチ、明太子と高菜を食べ放題というのは嬉しいですが、値上げしていたのが残念でした。
この記事は 2 分で読めます

やまやのランチ、何がいいって、明太子と高菜が食べ放題なところです。

唐揚げを注文したのですが、唐揚げは要らないので、白飯だけで、もっと安くして欲しいです。とってつけたような小鉢とかは要りませんから。

唐揚げはごく普通、ちょっと辛いソースがかかっているのですが、明太子が卓上にあるから、どちらかというとニンニクの効かせた味のほうが良い気がします。

明太子と高菜は前にも書いたけれども、やはり、通常バージョンと激辛バージョンの2つがあると嬉しいなぁ、と思いました。

あと、値段が1100円になっていたのは仕方ないですが、唐揚げの量を減らして1000円に抑えて欲しかったです。

やまや 豊洲店もつ料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2