- 2018/09/11
カントリーイン・ピーウィット 、中華料理って珍しいしのもあり、とても満足度が高かったです。
海が近い旅館だと、和食系で刺身がどんと出てきて、ステーキか、しゃぶしゃぶと組み合わせるという形、ペン……

やまやのランチ、何がいいって、明太子と高菜が食べ放題なところです。
唐揚げを注文したのですが、唐揚げは要らないので、白飯だけで、もっと安くして欲しいです。とってつけたような小鉢とかは要りませんから。
唐揚げはごく普通、ちょっと辛いソースがかかっているのですが、明太子が卓上にあるから、どちらかというとニンニクの効かせた味のほうが良い気がします。
明太子と高菜は前にも書いたけれども、やはり、通常バージョンと激辛バージョンの2つがあると嬉しいなぁ、と思いました。
あと、値段が1100円になっていたのは仕方ないですが、唐揚げの量を減らして1000円に抑えて欲しかったです。