- 2019/08/01
キリンシティ、確かにビールは美味しいけれど、やっぱり割高感は否めないです。暑い夏の日限定かな。
ビールのメガが600mlで約1,000円。 確かに美味しいけど、缶ビールの3倍ぐらいの値段だと思って……
やまやのランチ、何がいいって、明太子と高菜が食べ放題なところです。
唐揚げを注文したのですが、唐揚げは要らないので、白飯だけで、もっと安くして欲しいです。とってつけたような小鉢とかは要りませんから。
唐揚げはごく普通、ちょっと辛いソースがかかっているのですが、明太子が卓上にあるから、どちらかというとニンニクの効かせた味のほうが良い気がします。
明太子と高菜は前にも書いたけれども、やはり、通常バージョンと激辛バージョンの2つがあると嬉しいなぁ、と思いました。
あと、値段が1100円になっていたのは仕方ないですが、唐揚げの量を減らして1000円に抑えて欲しかったです。