花ゆず、西日暮里の駅近にこんな本格的に日本酒を飲めるお店があるなんて知りませんでした。

花ゆず、西日暮里の駅近にこんな本格的に日本酒を飲めるお店があるなんて知りませんでした。
この記事は 2 分で読めます

西日暮里の駅を出た目の前のビルのお店です。笑っちゃうぐらい近いです。

言われて思い出したのですが、昔はここには、どさんこラーメンがあったところで、よくここに店を出そうとしたなぁ、と思います。

料理は本格的で、刺身とか煮魚とかどれも美味しかったです。

日本酒も本格的で、店のおじさんに好みを伝えると、嬉しそうに持って来てくれます。もう何を飲んだか忘れましたが、新潟以外のお酒も置いてありました。

確かに調子に乗って飲みすぎた感はありますが、お会計は少し高い印象でした。ただ、料理や接客のクオリティも高いです。西日暮里には相応しくないくらい。

花ゆずそば(蕎麦) / 西日暮里駅日暮里駅田端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2