高橋由伸って、やっぱり監督としての才能がないと思う。っていうか、極めて頭が悪いのかもしれません。

ひどいなぁ。メルセデスが完封目前だったのに、交代とは。

もちろん、抑えピッチャーが調子良ければいいけど、サヨナラホームランを打たれたマシソン、そして、期待を裏切ることにかけての第一人者の澤村と上原しかいないんだから、もう少し考えればいいのに。

ヤクルトファンがピッチャー交代で大喜びしていたもん。

継投とか、いつも失敗しているし。

そもそも、澤村とか上原ってなんで一軍にいるんだろう。これだけ結果を出していないのに。

 

そして、吉川尚輝への代打もどうだったんでしょうね。最近、調子がいいし、次の打順がピッチャーだったわけだから、吉川はそのままで、次に阿部を使えば良かったと思うんですがね。

高橋由伸の采配で負けた試合はたくさん思いつくけど、采配が当たった試合って記憶にないです。

客観的に見てもダメ監督だと思います。