東急夏祭り、予想通りへべれけ。涼しくて良かったけど、混んでいたので、途中、ハモニカ横丁に避難。

東急夏祭り、予想通りへべれけ。涼しくて良かったけど、混んでいたので、途中、ハモニカ横丁に避難。
この記事は 1 分で読めます

家を出る前に「予習」という形で、缶ビールを1リットル飲んだのが良くなかったのかもしれません。

立ち呑み・ばっかすに行ったも良くなかったかもしれません。

その後、ナポリで飲んだもの良くなかったのかもしれません。

ということで、山口のノーヒットノーランをつまみに、結局、べろべろ。

記憶なし。

そろそろ、子どもたちも大きくなって、東急夏祭りには行かなくなる気がするので、毎年毎年、今年が最後だと思って、飲んでいます。

肝臓、がんばれ。