シューラボ、こだわりのシェフによるクオリティの高いの料理は、遠いけど、行く価値があると思います。

浜田山の柏宮公園のそのまた先の一軒家にあるお店。知らないと絶対に行けないと思いますし、近くに行ってもなかなか気づかないです。

そんな場所にあるけれども、料理はこだわりの素材を使っていて、とても本格的で、要望を伝えれば、それに合った感じにしてくれます。

この日は特にポルチーニが美味しかったですね。これだけ何度も食べたいと思うぐらい、美味しかったです。

料理に合わせてワインも出してくれて、結局、かなり飲んで、心地よく酔っぱらってしまいました。

大好きなタルトタタンを食べるだけの余裕がなくて残念でした。もしかしたら、時期的になかっただけかもしれませんが。

隠れ家レストランとして、知っておくと嬉しいお店ですね。

難点と言えば、店のロケーションが遠いことと、一人で切り盛りしているため、注文が殺到すると、手が回らなくなること、そして、それなりのお値段になってしまうことでしょうか。

シューラボイタリアン / 浜田山駅上北沢駅西永福駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5