いづるの濃厚煮干そば、確かに濃厚だけども、ちょっと濃すぎるし、しょっぱかったです。

いづるの濃厚煮干そば、確かに濃厚だけども、ちょっと濃すぎるし、しょっぱかったです。
この記事は 2 分で読めます

昼前に到着したけど、行列。どうしようか迷ったけれども、炎天下で並びました。

煮干の強烈な香りが店の外までしていたので、一番、濃厚なやつを頼みました。

煮干しラーメンというと、もう少しさっぱりしたものを想像していたのですが、出てきたラーメンは、かなり、ドロッとした濃厚なものでした。

1口食べると、煮干しよりも、その味の濃さにびっくりしました。ちょっと、しょっぱいですね、さすがに。

この暑い日の塩分補給には良かったです。

調子に乗って、替え玉も頼んで、食べました。麺をそのまま食べてみたら、美味しかったです。

中華そば いづるラーメン / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5